CATEGORY:

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2012年11月04日

toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました

おはり子tsun toi toi toi vol・2 *幸せになるおまじない*
 
2日・3日の二日間 お越し下さいましたお客様ありがとうございました☆

幸せになるおまじないは私にかかった様子。色々楽しく幸せなイベントでした。

さすが築120年の建物。雰囲気がとてもよくて親戚で集まっているとこに

お客さんが訪れるそんな感じで あれにこたつがあったら完成だな(笑)

地元でのイベントだけあって高校卒業以来の友達にたくさん会えました☆
 
*洋服のお直しと手作り雑貨のお店 おはり子tsun *
toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました
toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございましたtoitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました
 toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございましたtoitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました
 
toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました
*CHIky**さんのリースもとってもかわうィ~かったです☆

*苔玉・雑貨 TSUGUMI*さん
toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました
あまりの可愛さに苔玉3個ゲット☆大事に育てます

*crop mini*さんのワークショップも大盛況でした 皆さん楽しそうに作業されて
作り終わった後もとても満足顔でしたよ☆

toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました
* TRUPIZZA*さん              *Clochette*さん
toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました     
* TREE HOUSE*  *Any Honpo藍樹*さん

      toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました 
  プティパはこんな感じでしたよ 

 toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました
今日まで お菓子をおはりこtsunにて委託販売しています。お近くの方は是非☆
tsun&参加作家さんお世話になりました☆



Posted by 焼菓子 petit pas  at 11:20 │Comments(2)

COMMENT
お疲れさまでしたぁ~(*^^*)♪
今回も ごちそぉ~さまでした♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月05日 17:25
イベントでkom*komさんに会えるのがとても嬉しいです。
いつも暖かく接してくださってありがとーうございます!!
秋のケーキが終わり冬の新作できたらもっていっちゃうかも
しれません!その時は食べてくださいね☆
Posted by putit pasputit pas at 2012年11月05日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
toitoitoi vol/2 ☆ ありがとうございました
    コメント(2)