CATEGORY:ご注文について ごあいさつ

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2014年12月29日

2014

土曜日にはromanticroseさんにて
詰め合わせなどたくさんお買い上げ頂きありがとうございました

今日はお菓子の焼き納めでした

毎年年末に大切な家族が集まるときの
お菓子に選んで下さる事がとても
嬉しいです










年末年始
ゆく年来る年
365日は本当に色んな事があるけど
来年はこうしよう!ってまたスタートを
切れるこの時はとてもありがたいな、と思います
来年は未年 年女です!
なんとなくのんびりな雰囲気のひつじ
わたしにぴったりだな〜と昔から思っていました
走るよりは歩きながら たくさんは作れないけど自分が納得いくものをしっかりと
作っていきたいです
たくさんの感謝の言葉の代わりに気持ちを込めて焼いていきたいと思います
本当にありがとうございました





同じカテゴリー(ご注文について)の記事画像
ご注文のお菓子
ホワイトデイギフト
お知らせ
ご注文のお菓子
ありがとうございました
7・16
同じカテゴリー(ご注文について)の記事
 ご注文のお菓子 (2016-05-16 11:27)
 ホワイトデイギフト (2016-03-12 10:38)
 お知らせ (2016-02-10 16:19)
 ご注文のお菓子 (2016-02-08 12:37)
 ありがとうございました (2016-01-27 10:08)
 7・16 (2015-07-16 09:51)

Posted by 焼菓子 petit pas  at 23:42 │Comments(2)ご注文についてごあいさつ

COMMENT
今年後半はタイミングが合わず、購入できませんでした。しかしながら、ブログは毎日チェックしていて、注文しようかなって思っていたりしました。
また来年、どこかのイベント会場でお会いできたらいいなと思います。
よいお年をお迎えください
Posted by のんのん at 2014年12月30日 12:41
のんのんさ〜ん 嬉しいコメントありがとうございます^ - ^2014年はイベントで、たくさんお会い出来て嬉しい&楽しかったです!
合わぬなら合わせてみせようタイミング!来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by putit pasputit pas at 2014年12月31日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014
    コメント(2)