CATEGORY:ご注文について

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2014年09月22日

詰め合わせ

夏の帰省のお土産や、最近では運動会後の差し入れ、お友達へのプレゼントにたくさん詰め合わせを作りました。
折角大切な人に贈るものだから気持ちを込めて美味しいと思うものだけ!をお客様のご予算に合わせてお作りしています






こちらはクッキー四種
ブラウニーとパウンドケーキのセット
750円☆



クッキー パウンドケーキ ブラウニーのセット
400円☆



わたしも日頃お世話になっているお友達へギュウギュウ詰めセット(●'w'●)





思いを乗せた焼き菓子でありがとうの気持ちが伝わります様に(*^^*)


同じカテゴリー(ご注文について)の記事画像
ご注文のお菓子
ホワイトデイギフト
お知らせ
ご注文のお菓子
ありがとうございました
7・16
同じカテゴリー(ご注文について)の記事
 ご注文のお菓子 (2016-05-16 11:27)
 ホワイトデイギフト (2016-03-12 10:38)
 お知らせ (2016-02-10 16:19)
 ご注文のお菓子 (2016-02-08 12:37)
 ありがとうございました (2016-01-27 10:08)
 7・16 (2015-07-16 09:51)

Posted by 焼菓子 petit pas  at 00:27 │Comments(2)ご注文について

COMMENT
更新されてるーーーーー!(笑)
先日はごちそうさまでしたっ!
イベントは3日間もあるんだね★
頑張れー!!!
私は秋らしくキノコ頭にしました。
Posted by tsun at 2014年09月22日 12:39
tsun☆一日三回もね(笑)仕込みに集中するためにまとめてみたけど、深夜にやるもんじゃないね。文章が可笑しい(●'w'●)
今度おやじ…じゃなくてキノコ狩りいくわ〜(笑)似合うだろうと前から思ってたんだ〜 行く頃には舞茸みたいになっているかもしれんね(●'w'●)
Posted by putit pasputit pas at 2014年09月22日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
詰め合わせ
    コメント(2)