CATEGORY:ごあいさつ

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2013年12月31日

2013

年末は家族で集まって食べるお菓子やお土産のご注文をたくさん頂きました。





☆ありがとうございました☆

今年も今日まで。迷いながら始めた小さな一歩のプティパも、悩んだりもがいたりしながら、お客様の美味しかったという一言でたくさん背中を押して頂きました。本当にありがとうございました。
来年も精進して参りたいと思います。
よいお年をお迎え下さいm(__)m









同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
ありがとうございました
2015
3・30
2015
2014
おでかけ
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ありがとうございました (2016-06-07 11:36)
 2015 (2015-12-30 13:00)
 3・30 (2015-03-30 11:52)
 2015 (2015-01-05 16:17)
 2014 (2014-12-29 23:42)
 おでかけ (2014-11-24 10:18)

Posted by 焼菓子 petit pas  at 17:19 │Comments(2)ごあいさつ

COMMENT
今年も1年お疲れさまでした。しかし、年末までよく働くね(笑)
Posted by tsuntsun at 2013年12月31日 20:06
今頃コメント返す(笑)
あなたの働く姿を見たら私も頑張らないかんな〜と
思ったよ。
Posted by 焼き菓子putit pas at 2014年02月03日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013
    コメント(2)