CATEGORY:ご注文について

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2013年11月13日

**お知らせ**

明日はクロップミニさんで販売を予定していたのですが、娘が昨日から熱が下がらないため延期する事になりました。
楽しみにして下さっていた方には申し訳ありません。
まだこちらのブログでは告知していませんでしたが、念のためお知らせ致します。次回の販売が決まりましたらまた、お知らせ致します♪よろしくお願い致します。
昨日はココアのシフォンケーキをご注文頂きました。

パティシエを夢見る女の子☆
生クリームを作りデコレーションをしてとても素敵なお誕生日のケーキが出来上がっていましたよ♪
作る私もいつもとは違う喜びを頂きました(◆*'v`*)
そういう計画を立てるママさんも素敵だなあと思いました!作らせる…という発想がなかなか出来なかったので、私もクリスマスにはゆとりを持って娘達とケーキ作りがしたいなあ〜と思います!
年末に向けて体調管理も肝心ですね。


同じカテゴリー(ご注文について)の記事画像
ご注文のお菓子
ホワイトデイギフト
お知らせ
ご注文のお菓子
ありがとうございました
7・16
同じカテゴリー(ご注文について)の記事
 ご注文のお菓子 (2016-05-16 11:27)
 ホワイトデイギフト (2016-03-12 10:38)
 お知らせ (2016-02-10 16:19)
 ご注文のお菓子 (2016-02-08 12:37)
 ありがとうございました (2016-01-27 10:08)
 7・16 (2015-07-16 09:51)

Posted by 焼菓子 petit pas  at 14:38 │Comments(2)ご注文について

COMMENT
美味しいシフォンケーキを土台にさせてもらったおかげもあり、たまらなく美味しいBirthdayケーキが出来ました♪お菓子作りが苦手なんで、簡単なとこから...
娘は、楽しいだけじゃない…といゥ事も経験して、幼稚園から続くパティシエの夢はこれからも続くのか??といぅところですが、楽しそうにデコレーションしてましたよ!
ステキな誕生日のお手伝いありがとうございました♪
Posted by その母です! at 2013年11月13日 23:36
母様(^O^)コメントありがとうございます♪
美味しくて上手に出来て良かったです♪
私なんて小さな時にそんな経験した事がないです!
クッキーを型で抜いた事があるくらいです。
もう土台作りのお手伝いスポンジ専門店プティパになろうかな〜☆
というくらい今回は喜びあるお手伝いになりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱゚
.。.*゚*.。.*゚ありがとうございました*.。.*゚*.。.*゚ 
Posted by putit pasputit pas at 2013年11月14日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
**お知らせ**
    コメント(2)