CATEGORY:ご注文について

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2013年08月15日

暑中見舞い申し上げます

お盆で帰省されてる方も多いですよね。お土産や久しぶりに会う方と囲むお菓子をたくさんのご注文を頂きました。

□平飼い卵シフォンケーキホール
△洋梨タルトホール
▽ブラウニーホール
◇とろけるパンナコッタ

*゚*.。.*゚*個包装したもの゚*.。.*゚*.

□アーモンドボール
ブラウニーのホールのご注文は初めてでしたが気に入って下さっているお客様で、小さく切って冷凍してチョコチョコ召し上がられるそうです(◆*'v`*)
プティパのお菓子はご注文日の朝に焼くので冷凍も出来ますね。


そして先日フルーツサワーつけました☆
空き瓶にフルーツ入れるだけ!
私はラズベリー&ブルーベリー*レモンジンジャー*キウイフルーツにしました!家事の合間にサッパリして夏休み後半戦気張ってくぜ〜☆
暑い中ですが夏休みにはいつも見ないような子供の表情、成長が見られますね。
週末は今年三回目のプールに行きましたよ。
帰りのベージュな夕暮れ

もう晩夏かな














同じカテゴリー(ご注文について)の記事画像
ご注文のお菓子
ホワイトデイギフト
お知らせ
ご注文のお菓子
ありがとうございました
7・16
同じカテゴリー(ご注文について)の記事
 ご注文のお菓子 (2016-05-16 11:27)
 ホワイトデイギフト (2016-03-12 10:38)
 お知らせ (2016-02-10 16:19)
 ご注文のお菓子 (2016-02-08 12:37)
 ありがとうございました (2016-01-27 10:08)
 7・16 (2015-07-16 09:51)

Posted by 焼菓子 petit pas  at 09:20 │Comments(0)ご注文について

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑中見舞い申し上げます
    コメント(0)