CATEGORY:Life

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2013年08月02日

簡単で美味しい

毎日三度のご飯におやつなにしようか〜
と悩みますよね。今日はリクエストでわらび餅を作りました。黒蜜をかけて食べました。作ったといっても…簡単(*^^*)

明日は花火ですね〜楽しみです☆


同じカテゴリー(Life)の記事画像
あそぶおとなに
6・17
6・3
2・2
1・27
1・20
同じカテゴリー(Life)の記事
 あそぶおとなに (2016-01-31 12:28)
 6・17 (2015-06-17 14:43)
 6・3 (2015-06-03 09:51)
 2・2 (2015-02-02 09:02)
 1・27 (2015-01-28 10:19)
 1・20 (2015-01-20 12:36)

Posted by 焼菓子 petit pas  at 15:15 │Comments(0)Life

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
簡単で美味しい
    コメント(0)