CATEGORY:chiffon cake

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2013年06月29日

いただきま〜す

いただきま〜す‼‼と勢いよく挨拶して小学校へ出掛けた娘を見送った昨日は、私のシフォンケーキの一番のリピーターさんからのご注文でした。70代の方でお一人暮らし。ひたすらシフォンケーキだけをご注文下さいます。最近ではお電話がないと、何かあったかな?と心配になる様になりました。だけどお届けすると、圧倒的なパワー 笑顔とおしゃべりで元気を頂いて帰るのです。
ただのシフォンケーキだけどシフォンケーキ。シンプルで素朴だけど、なんにもつけないアレがいいの‼っていうお客様の言葉を大切にしていきたいです。
子供たちにはチョコ&くるみを焼きました。ママくるみはいらない…その言葉も大切にしていきたいで…す。
もう間近に忍び寄る三姉妹との夏休みに恐怖を感じる今日この頃。。。姉妹喧嘩の毎日に既に嫌気がさしています。
疲れるだろうな…怒りまくっちゃうだろうな…毎日どこに連れて行けばいいのかな…?…と毎年の事ながら考えますが、子育ても生活も楽しまなきゃ損!損!
わたしの今年の夏のテーマは写真整理とおやつ作り‼楽しみマス!



同じカテゴリー(chiffon cake)の記事画像
おしらせ☆
シフォンケーキのための
こだわり卵
おひさしぶ〜り〜ね
栗仕度
シフォンサンド
同じカテゴリー(chiffon cake)の記事
 おしらせ☆ (2014-03-07 21:37)
 シフォンケーキのための (2013-12-23 21:02)
 こだわり卵 (2013-11-02 15:38)
 おひさしぶ〜り〜ね (2013-10-16 15:59)
 栗仕度 (2013-09-27 16:08)
 シフォンサンド (2013-08-09 09:24)

Posted by 焼菓子 petit pas  at 09:12 │Comments(2)chiffon cake

COMMENT
私もいただきます!で出掛けたことあるわ(笑)
気が合いそう♪
Posted by おはり子のtsun at 2013年06月30日 00:58
ふふふ言いそう(笑)ふた文字ちがいやしね(^o^)
Posted by putit pasputit pas at 2013年07月01日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いただきま〜す
    コメント(2)