CATEGORY:

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2013年05月29日

クロップミニさん


遅くなってしまいましたが今日はクロップミニさんにもシフォンケーキとかぼちゃパウンドケーキをお届けしました。お陰様で完売した様でありがとうございましたm(__)m
かぼちゃチョコパウンドケーキはありがたい事にリクエストを頂いてお届けしました。去年のまだ秋というには暑い九月に作ったメニューです。かぼちゃの自然な甘味とチョコのビターな甘味がなんとも言えず…。このケーキには美味しかったと言って下さった方が4人います!!4人いれば10人いるはず!!またクロップミニさんにお届けの際にはお知らせします(^ν^)ありがとうございました。



Posted by 焼菓子 petit pas  at 17:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クロップミニさん
    コメント(0)