CATEGORY:

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2012年08月27日

素敵お店


25日川南町ゲシュマックさんの敷地内にあるアンファングさんに
お世話になりました。友人のminaのアクセサリーも置いてあるんですが
とっても素敵なお店でした!
  素敵お店
ウッドデッキでは手作りアイスクリームやワッフル
美味しいコーヒーなどなど頂けます。いい風が吹いて雰囲気良くて
とても落ち着きました。(↓クリックで拡大できます♡)

素敵お店 素敵お店
田野町の豆蔵さんのコーヒーでほんっとにおいし〜かったです!
手作りアイスはトマトのソースをチョイスしました♫
ウッドデッキなので子供がいてもくつろいで飲めましたよ!
店内の様子
 素敵お店 素敵お店
素敵お店

素敵お店 

素敵お店 

素敵お店 
そしてカウンター下で売られていた可愛いビスケットカメラを購入しました☆

小さいながらパソコンに転送&保存できてヴィンテージ風の写真が
撮れます☆子供の何気ない写真や逆に子供が撮ったピントのずれた
写真もいい雰囲気のポストカードになります!
それでうちの子が撮った写真がこちら

素敵お店 
        素敵お店
素敵お店 
       素敵お店
いや・・どんな風に取れるか伝わらなかったですね。残念(´・_・`)
ゲシュマックの豚ちゃんハッピー&ラッキー
ゲシュマックさんのお肉などほんとに美味しいと大人気ですね。
お惣菜も、メンチカツやカツサンドいただきましたがお手頃価格&美味しい

豚ちゃんも見られて子供も喜ぶし川南方面にお出かけの時は
ゲシュマックさんでお買い物
アンファングさんでホット一息休憩されてくださいね!!お勧めですgood









Posted by 焼菓子 petit pas  at 13:01 │Comments(2)

COMMENT
先日はイベントお疲れ様でした。
美味しいシフョンケーキ、塾の先生とても喜ばれました。
男の先生ですが甘い物大好きなんで、ばっちりでした。
おかげさまで、きっと、息子も良い成績を取ることでしょう(笑)
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月27日 17:55
グリーンザウルス1号さん
素敵なイベント紹介してくださってありがとうございました(_ _)
たくさんの出店者さんの姿を見て勉強になりましたし、
とてもいい思い出になりました。
りんご&紅茶ご購入頂いてありがとうございました。
これからも頑張って一瞬でもいいから
ハッピーにできるお菓子を焼きたいと思います。
また どこかでお会いしましょう!
Posted by putit pasputit pas at 2012年08月27日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵お店
    コメント(2)