CATEGORY:イベントのお知らせ

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2012年08月07日

8月のイベント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪2~3日ドロンとしていました。風邪です。疲れです。夏。

でも今日は暦の上では立秋。

夏休みも折り返し地点 半分過ぎた感じでしょうか。 楽しんでいるようで何より。

そして、母は特別でなくとも元気でいるのが子供にとって何よりだと思いました(ゝ。∂)

約束していたお中元を作りました。県外に発送しましたよ♫

8月のイベント8月のイベント

❥❥❥8月のイベント参加❥❥❥


癒しのはんどめいど’s in はだし 8月24日 (金)10時~16時


お気に入の、もくもく工房さんのブログにはだしキャンプ場の写真がたくさん載せられていたので
お借りしました。こんなところなんだ〜と楽しみになりました!
当日はこのコテージ20棟が色んなお店になるそうです!プティパは 1棟です(・∀・)

8月のイベント

8月のイベント

以下 コピーさせて頂きました 当日の各棟の出店者様だそうです✽楽しみですo。゚:.・+|。◕ .-。)‿||

①cake shop putit pas(プティパ)
 accessorie&jewelry mina(ミナ)
 HARU no OTO
②にゃろ~まあろま
 Little flower あんとれ上町サロン
③台湾式リフレクソロジーCoCo Ange(ココアンジュ)
 美容カイロプラクティックMaryRose~メアリーローズ~
④relaxation room aroma coco
 ベビーマッサージAtelier DreamLand
⑤吉本幸司手相占い
 カイロプラクティックハンズボーン2
⑥天然石KIRAKIRA
 NONOKA
⑦Usually-Fonud
 手織工房 キヒト
⑧ちく*ちく工房
 ぐりーんざうるす1号
 コットンラビット
⑨アート・フクドメ
 Shanti Glass(シャンティグラス)
⑩muu
 cotton seed
 sayu
 ちろりな製作所
⑪ Hand made + 雑貨 unfil(アンフィル)
 minami
 いちご☆
⑫小さな自宅ショップcocoroco*「ココロコ」
 くれえ・くーる 
 POP*ringo_ 210
⑬Sakura Sakura
 kanakon
 うさみみ
⑭you-sun
 iroha
 Palette Ribbon~パレットリボン~
⑮工房満(みつる)
 WOOD GARDEN
⑯多肉植物屋cotyledon
 ベーグルと焼き菓子Kiitos
 ハンドメイド雑貨moze~モゼ~
⑰Hand Made もくもく工房☆K 
 Handmade Zakka Uh*
⑱La vie en rose
 Atelier Wild Rose
⑲Hana*tomo
 Artflower*zakka&cafe mi-mo
 YAYA*ISA
     


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
イベントのおしらせ
高鍋町販売のお知らせ
ソラニワ
ソラニワ
HALLOWEEN
9・26
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 イベントのおしらせ (2016-05-21 20:28)
 高鍋町販売のお知らせ (2016-01-18 11:47)
 ソラニワ (2015-11-21 10:04)
 ソラニワ (2015-11-20 10:13)
 HALLOWEEN (2015-10-31 20:35)
 9・26 (2015-09-26 10:06)

Posted by 焼菓子 petit pas  at 22:23 │Comments(2)イベントのお知らせ

COMMENT
こんにちは、^^
こちらでは初めましてです。
先日はコメントありがとうございました。
リンクもありがとうございます。

たくさんのもくもく作の木工お使い頂き嬉しいです。
24日イベント楽しみです~。
宜しくお願いいたします。
その後グリームさんも、ご一緒できるので めっちゃあ楽しみです♪
Posted by もくもく at 2012年08月08日 18:04
もくもくさん♡コメントありがとうございます♥嬉しいです(*´∀`*)
もくもくさんの出ているイベント行くチャンスを逃していたので
今回のイベント楽しみにしています!まだまだ 欲しいのがあるのです!
8月&9月ご一緒できる御縁に恵まれて有難いです。
未熟者ですが 宜しくお願します(・∀・)
Posted by putit pasputit pas at 2012年08月08日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月のイベント
    コメント(2)