CATEGORY:oyatsu&anniversary cake

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2012年07月17日

シュークリーム

昨日は友人がかわいい赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれたので
シュークリーム焼きました(●´U`●)

シュークリーム 

おいし~い蜂蜜を頂いたので♪
おいし~いケーキ頑張って作ります!楽しみ。

シュークリーム

すっかり夏の空ですね。
目の奥が痛くなるくらいの日差し。
暑くて嫌だけど 見とれてしまう夏の雲。
どんな夏になるのかな。



同じカテゴリー(oyatsu&anniversary cake)の記事画像
ありがとうございました
小さな秋
ラストXmas
お誕生日
シフォンラスク
くり
同じカテゴリー(oyatsu&anniversary cake)の記事
 ありがとうございました (2014-09-30 16:14)
 小さな秋 (2014-09-22 00:12)
 ラストXmas (2013-12-26 10:37)
 お誕生日 (2013-04-19 20:31)
 シフォンラスク (2012-12-14 11:08)
 くり (2012-09-22 10:50)

Posted by 焼菓子 petit pas  at 08:15 │Comments(0)oyatsu&anniversary cake

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シュークリーム
    コメント(0)