CATEGORY:ご注文について

宮崎・九州産の旬の野菜・果物・体に優しい材料を選び 素朴でシンプル。 気取らずホッと出来るお菓子作りをしています。 イベント・オーダーで活動しています。

2012年07月14日

ホールケーキはじめました~♪

チントン♪チンタン♪チントーンチンタンチン♪(魔女の宅急便のテーマ)

ほうきにまたがって籠に入れた熱々のニシンのパイをお孫さんに届けるアレ

優しい気持ちを雨に濡れながら一生懸命届けるアレ 憧れますね。

私も車でputit pas便 届けてきました(●´U`●) 

ホールケーキはじめました~♪ 
 ホールケーキはじめました~♪ホールケーキはじめました~♪
          洋ナシ&ブルーベリーのタルト

ホールケーキはじめました~♪ 

親しい方との食事会に召し上がって頂けるようです。このシフォンなら

10人くらいo kですよ。ぽいぽい豪快につまんでもo kです。

ホールケーキはじめました~♪ ホールケーキはじめました~♪
西都のブルーベリーソースののったパンナコッタ☆うちの次女は

ブルーベリーもソースにするととても好きで 幼稚園前に

ヨーグルトにのせてだんだんとマーブルになるのを楽しみながら

食べて行きます!
ブルーべりー皮の部分がすっぱいのでさわやかです。

*********************************


同じカテゴリー(ご注文について)の記事画像
ご注文のお菓子
ホワイトデイギフト
お知らせ
ご注文のお菓子
ありがとうございました
7・16
同じカテゴリー(ご注文について)の記事
 ご注文のお菓子 (2016-05-16 11:27)
 ホワイトデイギフト (2016-03-12 10:38)
 お知らせ (2016-02-10 16:19)
 ご注文のお菓子 (2016-02-08 12:37)
 ありがとうございました (2016-01-27 10:08)
 7・16 (2015-07-16 09:51)

Posted by 焼菓子 petit pas  at 15:10 │Comments(4)ご注文について

COMMENT
ホールケーキいいですね。
箱とかパッケージもおしゃれでいいですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年07月14日 17:44
おひさしぶりです!ぐりーんざうるす1号さん♪
最近お疲れの様でひそかに心配しております。
しかし先日のチーズ饅頭めっちゃおいしそうでしたΣd(ゝ∀・)ィ
そして高鍋に津久見屋果実店というのが
あるなんて地元ながらしりませんでした~。
今度寄ってみよう。素敵な情報ありがとうございます。
またお会いしたいです。
Posted by putit pasputit pas at 2012年07月14日 21:00
この時間に見るととってもおなかがすいてくるね。

いろんなの作れるだね。知らなかったからビックリ〜☆
Posted by つん。 at 2012年07月15日 00:38
はよ寝らんね!またケーキもってくよ♪
Posted by putit pasputit pas at 2012年07月15日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホールケーキはじめました~♪
    コメント(4)